<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今年もやります☆
去年始めた、市民講座の『ジャズ体操』ムード

一年間の講座を終え、(冬場は結構サボりましたが)

今年も春がやってきました。チューリップ

市民講座生徒募集も始まりました。

去年、すっごく楽しかったので、もちろん今年も・・・

今年は、友達3人も一緒に♪

そして。
申し込みの帰り、立ち寄った本屋でお買い上げ。

砂時計(最終巻!!)



学生の時から読んでいて、すっごく好きな漫画。

すっごく切なくて、愛しくて、悲しい。

この漫画の中には、
好きなフレーズがたくさんあるんだけど・・・

    『ものごとに終わりは必ずくるけれど、
          それでも、
     君となら永遠を信じてみたくなる』
                
  (若干、違うかもあせあせ

これが私の中では永遠に一番だな。。。

そういう恋を、しましょうラブ


さて、始まります、ジャズ体操。

今年こそ、痩せる・・・・・!!!
| *日常* | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://printcolor.jugem.jp/trackback/18